HOME > Q&A

Q&A

妊娠中でも大丈夫ですか?

臨月でなければ大丈夫です。
妊娠中ですので軽めのマッサージになります。

ヘルニア、ぎっくり腰の治療中でも施術を受けられますか?

ヘルニアの方の施術は大丈夫です。
ぎっくり腰の方はある程度動けるようになってからの施術となります。

男性の施術は可能ですか?

はい、大丈夫です。
お気軽にお越しください。

歯の矯正中でも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。

施術時間はどのくらいかかりますか?

初回は70分程度、2回目40分、3回目以降は30分が目安になります。
頭蓋骨矯正をご希望の場合は+20分となります。

生理中、妊娠中でも大丈夫ですか?

体調に問題がなければ大丈夫です、
妊娠中の方は事前に担当者までご相談ください。

美容整形をしてても大丈夫ですか?

施術後問題が起きても当サロンでは責任を負えませんのでご了承いただいてからの施術になります。

施術後に気をつけることはありますか?

普段通りで大丈夫です。施術後は代謝が上がっているので老廃物などを排出するためにも水分を取ってください。

痛いですか?またコルギとの違いはなんですか?

痛みはありません。眠ってしまうほどソフトな施術です。
小顔矯正は筋肉のコリをほぐすなどの整体術がメインですが、コルギは骨のズレをグイグイ直していく施術です、なので痛みを感じやすいです。

どのくらいの頻度で通えばいいですか?

効果を定着させるためには回数が必要です。
回数を重ねごとに骨の動きが出てきてどんどん変化しますので、最初の内は短期間に集中して通われることをお勧めします。

1回で小顔になりますか?

個人差はございますが実感いただけると思います。
施術後すぐの変化もございますが、2.3日後に変化を実感される方もございます。

服装はどうしたらよいでしょうか?

お着替えはございません。
首までのタートルネックはお控えください。

お化粧は落としますか?

クリアパウダーを使って施術いたしますので、落とさず施術いたします。

男性の施術は可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、女性専用となります。
ご了承ください。

出張整体は行っていますか?

誠に申し訳ございませんが、出張整体は行っておりません。
ご了承ください。

時間延長はできますか?

可能です。
予約状況により延長が出来ない場合もございますので、ご了承ください。

子供や高齢者でも大丈夫ですか?

負担のない施術をいたしますのでご安心ください。

施術時間はどのくらいかかりますか?

目安としては初回60分、2回目以降は40分程度になります。

2人同時にはできますか?

できません。完全個室なのでお一人様ずつの施術にまります。

服装はどうしたらよいでしょうか?

ジャージなどの軽装をお勧めします。
替えの着替えをお持ちになられてもかまいません。着替えのご用意はございませんのでご了承ください。

1回で良くなりますか?

1回で良くなる方も多数いらっしゃいます、我慢なさらず是非一度お試しください。

どのくらいの頻度で通えばいいですか?

症状によりますが、3回で比較的に良くなる方も入れば10回ほどかかる人もいます。
特に症状の酷い方は間隔をつめて3~7日以内に1回、良くなったら2週間に1回と間隔をあけていきます。

子どもを連れていっても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。

利用条件はありますか?

恐れ入りますが下記の方はご利用になれません。
・妊娠中の方
・金属類を体内に装着している方
・体重が200キロを超えている方
・骨粗しょう症と診断され治療中の方
・椎間板ヘルニア等の手術後6ヶ月以内の方
・各種皮膚炎及び皮膚感染症の方

注意事項はありますか?

セラゼムマスターV3を受けた後、「全身がだるい」「やたらと眠い」「頭痛や肩の痛み首の痛み」などが一時的に出ることがあります。
これは好転反応といわれ、体が正常な状態へ変化する過程で起きます、一時的な反応で、悪い反応ではありませんのでご安心ください。

脊椎が歪んでいるか確認する方法はありますか?

洋服を新調するときに両肩や背中がきちんと合わない、スカートの丈が左右で違っていることから気づくことがあります。

電磁波の問題はどうですか?

電気的安全基準で経済産業省に、また管理医療機器として厚生労働省から認められてますのでご安心ください。

温熱療法の効果にはどの様なものがありますか?

温熱療法は温熱を利用して治療効果を高める物理治療の方法です。
健康な体でいるには全身を36.5度に維持することが必要で、体温を1℃上げると免疫力が5倍になると言われています、
また温熱療法で常に体を温めることで、病気になりにくい体質になると言われています。

マッサージの強さはどうきめたらいいの?

強さは1~6段階まであり、初めての人、筋肉の固さが少ない人は1からおをお勧めします。
回数に応じて強くせれて構いません。

スキャン機能とはどんな機能ですか?

脊椎をスキャンすることで長さ屈曲度を測定し、個々に合った指圧、マッサージ、牽引のポイントを見つけ最適な経穴点を見つけて管理するための機能です。

子供は使えますか?

はい、大丈夫です。
成長とともに正しい骨格を維持し、学習促進と脊椎変形の予防にもなります。
特に5番(基礎健康)7番(スタディー)モードをお勧めします。

各モードは本当に効果があるの?

各モードは、専門家らと長期間研究したプログラミングになっております。
実際に体験すると、どのモードも同じように感じると思いますが全て動きが異なります、どの部分をたくさん刺激するかによって、関連する他の臓器や組織に効果があります。
症状に合わせ部位を多く刺激できるように各モードが設計されている科学的医療機器になっております。

注意事項はありますか?

ホワイトニングニング中に違和感を感じる方もいらっしゃいます。
また、顎関節症の方、アレルギー体質の方、光過敏症の方、妊娠中の方、歯・体内に異常を感じて医師の診察を必要とされている方はご利用をお控えください。
ご利用規約をお読みの上、ホワイトニングニングを行いますのでご安心ください。

衛生的には大丈夫ですか?

施術に使用するマウスオープナーなどは、ご利用ごとに使い捨てとなっておりますのでご安心ください。

1回施術することによって白い歯の状態でいられますか?

個人差はありますが、1回の施術でも効果を実感頂けます。しかし日常の生活で食事での着色や喫煙による歯の黄ばみなどの汚れはつくので、月に1回程度のメンテナンスをお勧めします。

ケア後のメンテナンスは必要ですか?

1回の施術で汚れの付着性が低くなってますが、始めは1~2週間に1回 その後は1ヶ月に1回ぐらい断続的に施術することにより効果を持続させることができます。

食事制限はありますか?

ケア後の食事制限はありません。

歯科のホワイトニングニングとの違いはなんですか?

歯を削ったり漂白せず、溶剤を使っておこないます。この行為はお客様ご自身で行って頂く為、当サロンスタッフがお客様の診察や治療をいたしません、
医療行為にはなりませんので、歯科医師が行うホワイトニングニングとは別となります。

溶剤やLEDライトは体に悪影響はないですか?また、なんの溶剤を使ってますか?

医療機関より、監修を受けて安心安全である証の「医学博士 日本ビューティー協会」の認証マークを付与してますのでご安心下さい。
溶剤には酸化チタンという歯磨き粉や、化粧品にも広く使われている無機化合物を使用しております。

施術中や施術後に痛みはありますか?

歯を削ったり漂白したりしないので、痛みを感じることは全くありません。

1回の所要時間はどれくらいかかりますか?

約30分ほどになっております。
(初めてのお客様ですと、使用方法などの簡単なご説明の時間を10分ほど頂きます)

どれくらい白くなりますか?

個人差はございますが、永久歯がはえた頃の自然な白さまで白くなります。
喫煙されている方や、コーヒーなど濃い色の食品を日常的に摂取されている方は、お時間がかかる場合がございます。

子どもを連れていっても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。 
お子様カットのメニューもございます。

指名はできますか?

はい、できます。スタイリスト紹介などをご覧いただき、気になったスタイリストがおりましたらお気軽に予約時にご指名ください。
なお、指名料金はかかりません。

クレジットカードは使えますか?

はい、ご利用いただけます。

駐車場はありますか?

当サロン専用の駐車場は御座いません。サロン近くにコインパーキングが3か所ほどございますので、そちらをご利用ください。
駐車料金は、お会計時に半額負担致します。

予約は必要ですか?

なるべく事前にご連絡を入れてくださるようにお願いしております。

このページのトップへ